かたちにはないもの

去年の11月から9月まで長い長いお休みを振り返る。
11月。3年通ったメイクスクールを卒業
ストレス貯めながら、デモの練習。思わぬところでボイトレの成果が☆
人生やってみて損なものはないなぁ…と実感☆

12月。奈良に11泊。
巨大なクモと闘うことから始まる波乱なプチ一人暮らし。
コミュの人達にも会えたし☆みんないい人達☆
ゆうこチャンも関東から駆け付けてくれて、奈良散策。
ひとりで暮らして気付いたのは家族への感謝☆
そして、奈良に住んでる某バンドの方々。特にめがねのうたうたいさんにはお世話かけました☆
感謝感謝でした☆
私の生きていく上でかなり影響を与えてくれています。

1月。車の免許を取りました。
誕生日。たくさんの人達にお祝いしてもらいました。おめでとうの言葉やプレゼント嬉しかった☆

2月から3月。
新たな友人がたくさんできました。
フットサルを始めました。
大学のサークルみたいな感じなのかな?ワラ
大学に行っていない私にはわかりません。

ヘアメイクサロンのバイト始めました。
ここにも人のつながりが。スタジオもあって、撮影のヘアメイクも経験させてもらいました。
歌舞伎町に夜のセットを習いに&バイトに行きました。こんな世界もあるんだね…。。

4月。まりタンと出会いました。偶然にして必然。
隣の席になって、20分くらいしか話さなかったのに…それから毎日のように会って、カフェラテの会をしてたよね☆
8歳も離れているのに…年の差なんて気にならない不思議な感じ。
かわいい妹ができました☆ワラ

化粧品の販売やカード勧誘のお仕事しました。
ハケンになりました。

5月。毎日?遊んでました。
オールもたくさんしました。
みんなが大好き☆
ほんといつも会ってる仲間になりました☆

6月。
遊んで。フットサルして。たまにバイトして。たまにライブに行って。
そんな生活してました。

7月。
おじいちゃんが星になりました。
後悔は先にたたず。
心に刻まれました。

恋をしました。
毎日メールをして。
話して。ごはんを食べて。こんな気持ちひさしぶりでした。

8月。
恋はまぼろし
まんまと騙されて?ワラ
彼にはもう一人の女の影が…

社会人への第一歩を踏み出す準備をしました。

最後にオールでカラオケ&飲みしました☆大好きな人に囲まれて幸せでした☆

そしてこの期間ずっとずっと一緒にいてくれた、あかねちん感謝です。
見守ってくれた、あやチャン感謝です。
ニートなのに、家にいてくれて良かったと言ってくれた母。見守ってくれた父。変わらずに笑って接してくれた弟くん。気を使っていたおばあちゃん。親戚みんな。感謝です。

ありがとう。

お金はなくなっちゃったけど、カタチにないものたくさんもらいました。

人のつながり。
やっぱり大切なもの。
かけがえのないもの。

ありがとう。

これからもよろしくね。