よんひゃく

献血しました。
待ち合わせまで時間があったから。
体重があるおかげで有無を言わさず400ml。
一応。痩せて見えるので体重あるか体重計に乗ってくださいとのこと…

乗りました。
しっかり体重達してましたが…何か??

そして。血の比重の検査の間、後ろでは次に献血する女の人問診中ー
聞こえてきたのは…

『400献血できるひとは全体の2割から3割くらいなんですよ〜。まして女性はあまりいないんですよ。』

400ですが何か??

検査もかなりの好成績で通過。
献血開始。
無事に終了。

担当してくれた看護師サン。かなりキャラ濃ゆい!ワラ
終始会話しまくりでした☆たのしかった☆
血液誉められた!ワラ

400取って直後に600mlのジュース。。。
増えちゃった。

誰かのお役にたちますように。
元気になりますように。

何年かぶりだったけど…
1〜2年に1度はしないとだなぁ☆
私に出来るのはこれくらいだからなぁ。