どっこいしょうたろう

ハマりました。
…てか。あてはまりました。

干物女

ドラマ『ホタルノヒカリ』大好き!

中に出てくる『干物女』の条件。
★恋をしていない
★部屋に帰ったら髪は頭の上で噴水のように結び
★ジャージをはいて
★抱き枕をかかえて
★家でゴロゴロ
★もちろんゴロゴロしているときに手の届くところにお菓子やら
★帰ったらビール。お尻なんてかいちゃって
★独り言が多い
★外ではバリバリのキャリアウーマン演じてて

こんな感じらしいよ。

私は。
抱き枕持ってないのと。ビール飲んでお尻かかないのと。キャリアウーマンではないから。3つは当てはまらないけど他はほとんどあてはまる。。。

そして。
働いてないからなおさら干物女だよ。。。

干物女』はキスをされてから眠りがさめて恋に落ちた…。

私はキスをして恋が始まらなかった…。

早く。私も恋する干物女になりたい☆

…なぜか私は素敵女子には魅力を感じない変な子なのでした。。。

干物女かわいい☆