ぎぜんしゃ

こんなに毎日毎日疲れ果てて。
精神的に。
夜は記憶をなくすように眠り。
朝起きてから、また行かなくちゃいけないんだ。あの場所へ。
本音で生きてきた私は。人を信じて生きてきた私は。みんなが大好きで生きてきた私は。
本音も言えず。ただただ上っ面だけの笑顔でとりあえず合わせて生きています。
大人だから。
今はこうするしかないのです。
昨日は代々木に行けば癒やされる。そう思っていたのに……
神様はいじわるです。

でも。昨日は家族に話したし。あの場所でも本音を出せる人を見つけた。
今はただ。ひたすら身につけられるものを身につける。
忘れてしまいそうだけど。笑顔は忘れないでいよう。
大丈夫。
信じられるひとも私の周りにはたくさんいるんだ。

今日はお休み。
癒やされよう。
タワレコ行って。CD買って。映画をみよう。そうしよう。