ぽけっと

久々にエアマスライブ♪

・・・・・・・てか。久々にブログ。。。

言い訳すると…。このブログ2回目。すごくすごく濃密なブログ書いたのに。消えちゃった!!(涙)
ってことで書き直し。

久々に行ったエアマスライブ。
新曲が聴けた♪
『ポケット』
アコギの音色が奏でるメロディは普段のエアマスサウンドに優しさと柔らかさが加わって。とっても軽やかに気持ちもワクワク弾んでくる。
うたうたいのヒトが書くコトバは。とってもストレートでダイレクトに伝わってきた♪
三十路手前の私にとって。この曲のコトバを音にのせてではなく。活字でみたら少し照れてしまうかもしれないなぁ。

でも。でも。この曲大好き♪♪♪

…なんて。エアマスの新たな曲が生まれる度に大好きになっているけど。。ワラ

私もこの曲のように、止まらないくらいヒトを愛してみたいなぁ…
この曲のように、交わしたコトバを大切にポケットにしまっていてくれるようなヒトに出会いたいなぁ…
なんて。ひとりごと。。

まずは、自分が変わらないとね!

エアマスがやっぱり好きなんだって思えたライブだった。ありがとう。

そして。いつもいつも厳しいコトばかり言ってゴメンナサイ☆私なりの愛情表現なんだよね。ワラ

あと。Dirty Old Men気になったなぁ…。