さぼっちゃった

ブログ。さぼっちゃった・・・。
この前書いたブログは春爛漫だったなぁ☆
でも。あの春爛漫は現実を少し無視して書いちゃった。

今は。私は春じゃないかも。
でもね。落ち込んでるわけじゃなくて。
笑っていられる。
まだ。恋愛できるタイミングではなかったってことかなぁ。
私が恋に恋していたヒトには。
とてもステキなコトバをいただきました。
『ゴールは打たなきゃ決まらない』
挑戦しようか迷っていた私に。背中を押してくれたコトバだった。
ありがとう。

一緒にサッカー観にいって。焼肉食べて。お散歩して。
まぁ。周りのヒトから見ればデート。
でも。あま〜い空気はなかったな。笑。
友情が生まれてくれたらいいのにな。
私はもっと仲良くなりたいけど。壁を感じるときもあったりなかったり・・・
友情ですら一方通行??

でも。いろいろ決めてくれたり、彼なりに気にしてくれたり。
ありがとうを言いたいところはたくさんあった。
ありがとう。


私の恋愛に求めているものがわかった。
前は思わなかったこと。
思ってくれる。そんなヒトが近くにいてほしい。
今回だって。思ってもらえてたら恋になったのかも。

誰かに思ってもらえるような。そんなすてきな女性に私はなりたいと思った。
まだまだ恋は遠いかな・・・。