すきなこと

最近。エアマスのライブに行って音楽熱再燃☆
しかも友達にステキCDを2枚もプレゼントしてもらっちゃって!
かなり聴きこんでる!幸せな時間。
来月はライブ三昧!

今週はフットサル三昧☆☆☆
日曜チーム初練習。
4時間☆上達したって言われた。
これが心の支え☆
ありがとう☆

火曜日フットサルレッスン☆
足引っ張ってたなぁ。。
でもいろいろ教えてもらって楽しかった!

水曜日フットサル
30人以上いたっぽい☆
私は上手くプレー出来ず落ちぎみ。
こんなに練習してるのにっ!!!
練習してないヒトのが上手いって。。。
めっちゃ悲しくなった時間だった。

木曜日フットサル
前日の悔しさから、ゆめが丘のレッスンに☆
ここはレベルが高すぎて出来なすぎて落ち↓
でも帰りの電車で。文句ばかり言っても仕方ナイと思って。
土日に晴れたら今私に出来そうなコトから練習してみよう☆
出来ないものはしょうがない。練習するしかない。

ボールとお友達になりたい☆
ケド。まだ振り向いてもらえない
シュン(*_*)

とうとう左足の爪下から出血。。
シューズ合ってナイのかな。
シュン(*_*)

こんなに切ないフットサル。。

だけど。大好き。
音楽も。大好き。

わたしのすきなこと。