ふっとさる

生まれて初めてのフットサル☆
かなり寒い中。屋上フットサル☆

まず、ボールの蹴り方がワカラナイ…
とりあえず蹴る。
パス練習だけでも楽しいっ嬉しいっ☆

その後、親切な女性の方々に蹴り方の基礎を教えてもらう☆
かなり詳しくわかりやすく教えてくれて良かった!感激☆

その後。ゲームに…
いきなり!!
わけもわからず走る!
パスをされると困る(笑)
ディフェンダーを見るのが好きなのが災いして、シュートが決まらない…
どうやらフォワードには向いていないらしい…

ゲーム後半はバテバテ。
全ての人達が手加減&優しくしてくれて。こんな初心者の私でもすごく楽しめた☆
みなさん!ありがとう☆

あと。私がバコッて音ともにボールを同時に蹴ってしまい…すごい衝撃を与えてしまった女性の方。大丈夫だったのかな??ごめんなさい。
私はあの時に自分の膝に意識が持っていかれてしまって…情けない。。

すごい運動量☆その日のうちに筋肉痛☆
お饅頭もらったり、駅まで送ってもらったり。嬉しかった。ありがとう☆

楽しい1日だった!