うぬぼれちゃった

今。気になるヒトが出来ました。
でも。あまりに恋愛から遠ざかっていて、恋って何かワカラナイ…

でもね。なんだか恋をしているらしい。もしくは。恋に恋しているらしい。
くだらないことで悩む。落ち込む。喜ぶ。

相手も私を気にしてくれてるのかな。なんて自惚れだった。
な〜んだ。でも。この少し悲しく切ない感じ。困ったな。

でも。こんな気持ちを持てただけでも進歩かな。
片思い?恋に片思い??してても。まぁいいっかぁ。
この切なさを感じられただけで。
ほんと。自分の事はネガティブになっちゃう。
けどまだ、終わっちゃったわけではない。終わっちゃうかもしれない。まだ始まってもいないのかも。
今の私の気持ちを大切にしよう☆って。

ホントあんまり話したことないんだけど、気になって気になってしょうがない…
これって?なんだろう??恋してる???


恋に恋してたの?なんて思う。
気になるのは事実。
今でも気になる。
でも。鋭いまなざしに。私は戸惑ってしまう。
簡単に恋になるものではないみたい…
私は。もっと強くなりたい。
最近。大分心が強くなったつもりでいた。
でも。まだ弱かった。
それを気付かせてくれたヒトだ。
私の世界観も広がっていく☆
そんないろんなコトを教えてくれているヒト。
それだけでも。ありがとう☆