すこしずつ

来週の予定が出来てきた☆
最近は予定がなくて家に篭りがちになってたから。
元気になりそうだぁっ☆
っても学びに行くことばかりだけど…
でも楽しみだなっ

フットサルも行ってみたいし☆☆☆

何かが今までとは変わる1週間になりそう!
期待と不安がいりまじる。けど、それくらいがちょいどいい。

サッカーの練習か試合も観に行きたいな。
練習場は30分歩いたら着く散歩に適した場所にあるし、J1に神奈川のチーム3チームもあるからどこかしらホームで試合してそうだし☆春だし♪関係ない??
天気が良くなってくれて。時間の都合がついたら。観に行きたいなぁ☆

なんだか楽しくなってきた!
最近はマイブームな曲もあるから。音楽聴きながら出かけようっ♪
でも。節約生活でね…


前髪を2センチ切った。
だ〜れも気付かないけど。私の中ではすごい違い!
軽くなったなぁ〜と自己満足。
こんな変化がちょっと嬉しい☆
そろそろストパーもかけないと!!

話は変わるけど、ちょっと前によく耳にした。オアシスの曲が今日お店で流れてた。この曲はちゃんと聴いてみたいなぁと思った。ちょっと遅れてるのが私らしいのかも(笑)
邦楽オンリーな私にはとても珍しいこと。
タイトルは??ワカラナイ……

そうそう。今日。ポストに郵便物が厚すぎて入らなくてお昼休みに郵便局に行ったらドラマの撮影してた。すごい人だかりだった。。。
森田剛を見た。
前にみなとみらいでドラマ撮影中のピン子サンを見たけどこんなに人がいなかったなぁ〜(笑)

なんだか。まとまりない日記。