ふつかよい

最近飲んでなかったから。体がついていかなかったみたい。
昨日はそんなに酔ったつもりなかったけど、今日はひどい二日酔い。
でも。昨日は楽しかった。
また新たな人のつながりに感謝☆
みんな元気で笑ってて。素敵な空間だった☆
なんかどんどん人が増えてて。かなりの大人数だった。ビックリ☆

サッカーの話が出来て嬉しかった。ひさびさに。
働いてたときは、よくお客様とか。アシスタントの子。警備のおじちゃんともサッカートークをしていたのに。(しかも。みんなかなり詳しくて情報が早いのっ)
最近話してなかったから。サッカートーク出来て嬉しかったのかも!

朝から講習行って、友達とおしゃべりして、たくさんの人達と飲んで充実な1日だったなぁ♪