かいまく

3月3日。4日。
Jリーグ開幕☆
何年か前まではかなりサッカーはまってたけど、去年くらいまではずっと仕事で代表戦くらいしか見なかった。
でも。今年はテレビでだけど。3試合も2日間で見た。
暇な証拠?(笑)
中でも浦和vs横浜FC
手に汗握った〜っ。
もちろん横浜応援してたんだけど。
横浜かなり頑張ってたけどミスから失点。
でもね。久保のシュートには度肝抜かれた。しびれたよ。すごいよっ!ドラゴン!!
なんだかサッカー熱再燃☆
それにしても移籍がすごい…
というか。サッカー情報を聞き逃しすぎてた。
私の記憶はかなり古い(笑)
あ。この選手がこのチームなんだぁとか。

横浜FCの小野くん。くんって。知り合いじゃないけど。
私がベルマーレ大好きだったころいたなぁ。
懐かし〜っ
なんか嬉しいな。またJ1で見られるなんて!
ヒデが好きだったんだよなぁ〜。
よく行ってたなぁ。サッカー観に。
ポジションはどちらかというと守備的なポジションの人がステキに見えるから、生で見ないとピンチのときしか映らないんだよね。テレビだと(笑)
今年は観に行きたいっ☆