ふぶき

ここ最近。冬のうた。良く耳にする。
けど、切ない曲が多い気がする…
私が切ない曲に敏感に反応しているのか。ただ多いだけなのか…
この間買った『吹雪』。もそんな切ない1曲☆
Aメロのギターがカッコイイ♪♪♪
出すCD出すCDどんどん音がカッコ良くなっていく…☆☆☆
詞は切なさ最上級!(笑)

ただ…その手がほしいだけ…

切なすぎるから。今の私はどっぷり浸かりそうだから向いてないなぁ。
ちょっと大人な!?すごく切ない良い曲☆

ゴミ箱は…
今の私に元気をくれる歌♪♪♪
あたたかく優しいうた☆
わたし。今。将来の不安でストレスがあるみたいで…顔はブツブツ出てくるし。予定がないと引きこもってばかりいる…
そんな私を救い出してくれる曲!

つまりはいないもの たいせつなみらいだ

ここのコトバをどう私の中で飲み込むかを模索中☆

やっぱり今は元気が欲しいっ