えいがなひび

映画見まくる。
1日に2本以上見ると印象が薄くなっちゃう。
とか思いつつ…。
見まくった☆

ハチミツとクローバー
全員が片想いの切ない系。でもね。私は切なさを感じることが出来なかった。。。まさに恋愛音痴。
加瀬亮だったっけ?出てた。『それでもボクは〜』に出てたヒト。
映画的にはいまひとつ。私にはね。

嫌われ松子の一生
これは。良かった。切ない…
色使いがキレイでポップ☆音楽が溢れていて☆たくさんの俳優さんがちょい役ででてたり☆
みどころ満載☆☆☆
あんなに悲惨なお話なのに笑える場所があるから重すぎない。
でもね。切ない人生…

『好きだ、』
これは。ミニシアター系だったのかな?
これは。ゆったりゆったりと時間が流れていく映画…
加瀬亮がこの作品にも出てた。最近よく見る気がする☆
宮崎あおいちゃんも永作博美サンもカワイイ☆
『好きだ』っていう。このたった3文字の言葉。
たった3文字だけど重い。
伝えるには勇気とタイミング。素直になることの難しさ。
考えちゃうな。
キレイな映画だった。

下弦の月
これは。NANAの原作者の書いたものが映画化されたもの。
う〜ん。今ひとつ!?
でもね。月について知ることが出来たよ。
今見ている月と同じ月を次に見ることが出来るのは19年後なんだって☆
すごいなぁ〜