ぶつぶつ

就職活動。
甘く見ていたようで…
考えすぎてストレス。
顔にブツブツが〜

ブログのネタはあるのに…
今日は独り言でストレス発散!

私は今何をするべきなのかな??
とりあえず。スクールでも探そうかな?あとバイト。来月暮らせるように…あはっ。

さぁ。心を落ち着かせようっ。お風呂に入って音楽聴きながら本を読んでこようっ♪っても落ち着かない本だけど…
Aちゃんからもらった防水スピーカー。大活躍☆ありがと〜

働かなくてもストレス。あるんだなぁ。イライラとかムカムカとは無縁だけどね。(笑)
たぶん。ヒトと話さないからストレス?
ちょっとした引きこもり?(笑)

今。異常なほどに、あるドラマにハマってる。
オタクなみ(笑)
そのドラマに影響されて、ゴディバのアイスクリーム買いに行ったの。そしたら28日までアイスクリームは販売休止中なんだってさ〜残念。。。
この主人公。ホントカワイイ!大好き!私もあんな30歳を迎えられるように。今は頑張ろう!
このドラマ。カワイイしピュアだし共感できることだらけで大好き♪

今読んでる本は。対照的。今のとこ。描写は生々しいし。ドロドロ…
でも。最初の1文に目が止まった。
『人は、一度巡り合った人と二度と別れることはできない』
ヒトには無数の記憶が沈んでる湖みたいなところがあって、失われた無数の過去が沈殿してるんだって☆
確かに、と思う。

今はこの生々しさとドロドロさは後味が悪いから。本を読んだあとには必ず録ってあるドラマを見てから寝る。

さぁ。おふろっ。おふろっ〜☆