もうしょん

とうとう。今回制覇すると決めたライブ最終日☆
今日は事務所の可愛らしい方も来られるということで。あと、今回のライブで知り合った女の子。そしてメンバーがいつも笑顔でいられるようにって願いを込めてスマイルクッキーを夜中に焼いて手紙を書いて持って行った(笑)
あとは。大根を煮ておにぎり添えて☆
新宿まで、電車で寝ちゃったみたいで…
クッキーのお顔が……
溶けたっぽい。(笑)
と。辿りついたライブハウスには。事務所の方はいなかった。いつも忙しいから急用が出来たのかな!?残念。
韓国人観光客の方々が観に来てた!ビックリ!
始まったライブは1バンド目は良かったかな。
2バンド目。ボーカルサンのMCで心が痛んで苦しくて外に出ようか迷ってしまった…
パフォーマンスだとわかっていても。
挑戦的なコトバ。相手を傷つけるコトバ。相手には友好的な気持ちがあるのに酷いコトバで突き放す。ナイフのようなコトバたち。耐えるのに必死だった。
やっぱ平和が一番。言い争いは聞きたくなんかない。
次がエアマスで良かった☆
私は最近ライブを楽しめて今年は違う。ホント純粋に楽しんでる☆
今日は最終日で楽しむ気持ちが一番高まっていた。
だからなのかな?心に響く。。。
鳥肌は立つし、楽しいし、じ〜んとするし。
ライブみるときの自分の気持ちもすごく大切なんだなぁって気づいた。
発信する側はもちろん。受け取る側の気持ちも大切なんだなぁって。
こんな当たり前なことを忘れていた。
気づかせてくれてありがとう☆
この4日間。喜んで、落ち込んで、笑って、楽しんで。夢のような日々だった。あ〜。明日から現実が待ってる………