やめたひとたち

今日は。前の仕事先を辞めた人達と会う。
かなり久しぶりだった…
集まったのは4人。
そのうち2人は、結婚して子供が2人ずつ。賑やか〜!かなりカワイイけど☆
おままごとしてきたよ(笑)
最近。友達の子供に会う機会が増えたから慣れてきた。楽しいっ!
やっぱりいつかは私も自分の子供が欲しいな☆
今は全く考えられないけどね…
なんだか。みんなが働いていたときにいたメンバーは私達も含めて、美容師を辞めている。
そんなことに気づいた私達は大爆笑だった。
そんな中。一番バリバリ仕事して主任だった先輩は今結婚して事務をしているらしい…これも。一同大爆笑。Iさん。ごめんなさいっ!
みんなそんな歳になってるんだなぁ。
私も自分のこと考えないとなぁっ!!

久々に会って。みんなが元気で☆みんなで笑って☆楽しかった☆