もざいく

ライブ3日目。
今日は下北MOSAiC
の前に。恒例差し入れクッキング。
今日はとり丼。
初めて作るものを選んで後悔。
私は…プレゼントとか誰かに渡すものにすごく思い入れがあるの。
で、とり丼のタレが上手に出来なくてギリギリまで粘ったんだけどダメで…
かなり落ち込んだ。
ライブハウスに着くまでの記憶が曖昧。電車が来てても気付かないくらいの落ち込み。
話しかけてもらっても気付かないくらい。
ライブが始まってやっと少し正気に戻った。
笑えない。この落ち込み具合……

ライブはというと。楽しさ・音ナンバーワンだった☆音良かったなぁ〜!

その後は。ネットで見かけた方にメンバーに紹介してもらって話しかけてしまった(笑)
かなりビックリしてた☆
たくさん話して。
楽しかった!メチャカワイイ子だった〜☆
私ものせられて上機嫌♪
こうしてまた新しいヒトのツナガリが出来た♪
感謝。
つなげてくれたヒトにもつながってくれたヒトにもありがとう♪