そつけん

今日は卒業検定
検定員の先生と私以外のお二人と私。4人で出発!
私だけがガチガチに緊張。他のお二人はスムーズだったなぁ〜
私は普段ならしないコト連発!!!急ブレーキとか……
一般のドライバーさんに助けられながらなんとか完走。。。
そして。校内で縦列駐車。これはラッキーだった!方向転換より縦列のが好きだったから!これはすんなりOKだった☆
結果は………合格☆

私!合格してしまいましたぁ〜☆☆☆

家に帰って母に。「誰でも合格するんじゃないの?」って言われた。…確かに(笑)
そう言われても不思議じゃないな。って私が思えちゃうから…
明日は試験場☆
テレビ見ながら、問題を300問だけして寝る☆

……………………寝られない。