かんしゃのひ

今日は私の誕生日。
今までは、歳の変わり目。次の歳はもっと良い歳にする☆なんて言ってた。
…もちろん今回もそんな気持ちもあったりする。
だけど今回は。それよりも、元気で無事に誕生日を迎えられたことが嬉しい☆
そう言えるのは、家族、親友、友達、それにどんな形でも(直接的にでも間接的にでも)私に関わってくれた人達のおかげだなぁって思った。
だから今日の誕生日はありがとう☆
そして、これからもよろしくおねがいします☆
こんな気持ちで迎える誕生日も良いものかも。

来年もこんな気持ちでいられるように。まずは、私が思いやりを持てるように。笑顔でいられるように。
ありがとうの気持ちを忘れないようにしないとね☆

ありがとう☆


誕生日。もちろんお祝いしてくれたヒトたちにありがとう☆
何人ものヒトから『お誕生日おめでとうメール』をもらった☆
このコトバにはたくさんの気持ちが込めてあって何よりも嬉しかった☆
プレゼントまでいただいてしまって幸せです☆
プレゼントは全て今の私が必要としている、貰って嬉しすぎるものでした☆
ありがとう☆
大切に使わせてもらいます!!!
そして。そして。そして。
お誕生日当日。祝ってくれたAちゃん!
ありがとう☆
最高の1日になったよ☆本当にありがとう☆(詳しくはまた書こうっ!ネタがたくさん)
今度はAちゃんの番だねっ!
楽しみにしててね♪


誕生日当日。
Aちゃんが祝ってくれた☆ほぼというか私のワガママでコースを決めさせてもらっちゃった。ごめんね。

まずは、映画『それでもボクはやってない
これは。あんまり観ない社会派な映画。長いけどあっという間だった。
私は女だけど、男の人の立場で観てしまった…
怖いな〜って思った。『冤罪』
私も少し泣きたくなっちゃった。
男の人は観ておいた方が良い映画だなぁ。特に電車に乗り慣れていないヒトはね!!!

それから電車に乗って元町でゲルマニウム温浴&フェイシャル☆
気持ちよかった〜。ただ、私は代謝悪いから汗出るまでかなり時間かかったけど!

そして。横浜に戻って。ディナー(笑)
パスタ&タルト☆
サラダもスープも付いてて本当に美味しかった!また来たいな。このお店は☆一人でも来れそうだし!
最後はお決まりカラオケ♪最高に楽しい1日だった☆ありがとう♪
ピンクでコーディネートされた美なプレゼント達もありがとう♪
ありがとう♪Aちんっ☆