あさからばんまで

昨日に引き続き5時台に起きる。………ネムイ。
試験場に向かう。
すごい人数で制限されてたみたい。良かった早く出て!
試験始まる。やはり警察官いると空気が変わる…
問題見て、意外とわからなくてビックリした☆
時間いっぱいに使って試験終了。
掲示板で発表!合格!94点だった。上出来☆
免許待っている間に前に働いてたお店へ。差し入れ持って遊びに行くと、私の顔を見るなりうっすら涙を浮かべるアシスタントの子。大丈夫かな?心配だぁ…
今度お茶かごはんに連れて行かないとっ
お客さまもいたので、少し立ち話して。また試験場に戻る。
いよいよ免許☆なんとゴールドのまま戻ってきた☆青に戻るって思ったから良かった!!
家に帰り、ライブの準備。
差し入れを作って持っていく☆吉祥寺へ…
吉祥寺。遠いよ〜
9時〜予定だったけど押して押して10時エアマスライブスタート!!
1ヶ月前とは違う!!
音かな?なんか好きな音!ベースの存在感が増してバランスが変わってる!
曲もアレンジが違う!
こっちのアレンジのが好きだなぁっ!君のペース。も、きづくものも!
吹雪はやっぱり切ない…
けどAメロのギターはカッコイイなぁっ!

そしてなんと言っても
『ゴミ箱』!!!!!
度肝を抜かれた!!!!!
度肝を抜くってコトバ滅多に使わないけど、あえて今日は使いたい。
度肝抜かれた〜(笑)

終わってみたら。時間が…ダッシュで駅行って、のギリギリで電車に飛び乗った。吉祥寺恐るべし。意外と遠い(笑)


吉祥寺にライブに行ったとき。
私の愛すべき。そして尊敬すべき。栄養をもらっている人達にお誕生日のプレゼントをもらった。
嬉しかった。でもビックリだった。
お手紙つきで。
やはりお手紙もらえるのが一番嬉しい♪

ますます小銭貯金に励みます!
ほんとにありがとう☆☆☆