きむたく

学校の友達と会った☆
映画を観に行くことにしたけど、私は特に観たいの無かったから友達の提案で『武士の一分』に☆
キムタク苦手な私は少し不安。しかも初めて観る時代もの。
不安的中☆
途中で睡魔に襲われる…
ウトウトしながらも観終わる。感動しそうな感じだったけど涙は流れなかった。きっとキムタクでなければ涙が流れてた……かも(笑)
そして飲みながらカラオケ♪初うたい♪
楽しかったぁ☆
今年はオリコンにランクインするような歌覚えるぞ!
友達の唄う歌はカワイイ♪見習いまぁ〜す♪

楽しい時間はあっという間。
今日は卒業祝い&誕生日祝いで映画おごってもらってしまった上に。プレゼントもらった☆ズボラな私にピッタリなカワイイピンクのサボテン☆&カワイイ箱に入ったバスグッズ(手ぬぐいつき)
ありがと〜
かなりカワイイ♪
家族にも好評でした☆
大切にしま〜す!