ことしのもくひょう

昨日、新幹線で長野の祖父母の家に来た。
なんと13年ぶりだったらしい。。。ビックリ。
私が初めて会う従姉妹がすでに中1になってた…
小さい頃全く知らず。(笑)
今の子はオマセさんなのね。おもしろい!
お年玉。貰えるわけもなく。ただただお金が消えていく…1日にして¥15000。
今の私にはキツイ。
まぁ。なんだかんだで賑やかなお正月。
叔父・叔母・従姉妹達。祖父母。うちの家族。猫(マリ♂)にぎやかだ〜

去年の目標は完全無視していたかのように忘れ去られていたので。
今日の出来そうな目標を☆
人にやさしく
いつもおおらかな心で
ちょいポジティブで

たくさんあげると忘れちゃうからシンプルに3つ!!!
頑張ろうっ☆