ふりかえる。

今年はいつもの年より余裕があった分少し長く感じたかも。

今年を振り返ってみる。
1月ライブで年明け。そういえば、カウントダウンのときは聴きたいアーティストがいなくて近くのステージ観た気がする。
誕生日当日は大雪でいまひとつだったな。でも。たくさんの人に祝ってもらった☆
6月9日にはBIGCATでエアマスがライブをした♪すごいお客さんの数で飲み込まれた☆
なんだかすごい人達になってしまったなぁ☆
夏には。初めてコンテストに出ることにして、モデルをしてくれたYちゃんと出会った。
この出会いは大きかった!年下にも関わらず、器の大きい人。尊敬!
さらにカワイイ♪
とても気づかってくれて、話しやすくて、頭も良くて、センスがあって☆
ずっと仲良くしたいなぁって思う!撮影も手伝ってくれたし☆ホントに感謝!
コンテスト本選。大切な人達が観に来てくれた。それだけで感動☆
10月には8年いたお店を退職。お店のスタッフとお客様に感謝。
離れてみて、その存在の大きさに気づく。ありがとうございました!
11月。メイク卒業☆生徒さんや先生の協力があってこの日を迎えることができた。
私はいろいろな人に支えられてるなぁ。。
奈良にプチ一人暮らし。
これからは真っ直ぐに生きようと決める。
友達家族の大切さが身に染みてわかる。
自分を見つめ直す。
嫌いな自分と少し決別。
そのために大好きな人に大迷惑をかけてしまった。
本当に申し訳なく思ってる。
でも、家族・友達・その人のおかげで今の私がある。
ありがとう。

車の教習所に通い始める。…センス無し。。。

今年の終わり。去年の私より少しは成長できたのかな?
来年はこのマイナス思考を少しは直さないとなぁ〜

最後に。いつも一緒におしゃべりしたり、ご飯食べたり。飲んだり。カラオケ行ったり。してくれる大好きで大切なお友達☆
ありがとう♪
来年も変わらずよろしくね♪