みなとみらい

友達と忘年会☆

桜木町で待ち合わせ☆
今日は待ち合わせが横浜でないだけでもいつもと違う♪
桜木町から散歩しながら、チャノマへ☆
ここは、ユソーシとかクラゲの姉妹店の和かふぇ。
『オムそばめし』も『山芋と牛肉ののり巻き』も『豚とろのサラダ』も美味しすぎた☆幸せ♪
そのあと。散策しながら関内へ☆途中ギリシャ神殿みたいな柱の美術館とか。横浜にもたくさん観る所あるじゃんっ。行かないだけか…
そして。お決まりのカラオケへ!3時間歌い倒す!

電車に乗って、みなとみらいを横目に見ながら横浜へ。
そして。来年で休業になるハマボウルへ!
ボウリング待ちの間、屋上でバッティング!お友達はほとんどの球を打ち返してた☆私も空振りしながらもちょこちょこ打ち返した☆さすが元SB部!
パターゴルフは二人共7球中1球……あはは…。
ボウリングは私がムキになって3ゲーム。
私は体力なくセンスなく。3ゲーム目はスコア2桁。やばい。
友達はターキーとか出してフィーバーだった☆

そして。小腹が空いたのでお店を探す。夜の横浜駅は危険であることを知った。。
男性恐怖症とか言って逃れてたけど、友達にそのしわ寄せが…
ほんとごめんね。
やっとの思いで『柚子』というお店に入る。
カマンベールの天ぷら絶品☆

更に1人高校時代からの友達が車で合流。
大さん橋に連れて行ってくれた!
時間が時間だけに。閉まっている場所もあったけど、夜景はキレイで、青い光が道しるべになって幻想的な空間を歩いた☆
海に飛び出している先端部分は少し怖かったけど。贅沢なひとときだった☆

そのあと。関内のニューヨークカフェでおしゃべり。
あっという間に朝方。
本当に年忘れには最高の1日だった!
かなりレアなお出かけを満喫しすぎくらいした♪
大好きなお友達と楽しい時間を過せて幸せ☆
ありがとう!

良いお年を…

来年もよろしくね♪