かりめん。

昨日。『みきわめ入ります。』って言われてから、プレッシャーに弱い私は・・・
ボロボロに。教官も苦笑い。単なるカーブで乗り上げて。もちろんクランクも乗り上げて。ウィンカーも出し忘れ。。。
なのに!みきわめ合格をもらえて☆
今日は仮免許の検定でした!
朝、早朝練習すべく5時20分に起きたのに…バス停に行くと、無惨にもバスが通り過ぎ、練習なしに。
そして。修了検定スタート!順番が4番目で助かった。
車に乗り込んだ私は準備を整え出発!!
……動かない!!!
かなり緊張してあせった私はパニックに。
そして一言。

『ドライブに入れないと動かないよ』

あ。。。サイドブレーキは引いてあるし、パーキングに入ってるし。動くはずない!!!
でも。笑える余裕もなくスタート。。。
たぶん。教官と後ろに乗った人は笑えたんだろうな(笑)

なんと!絶対に乗り上げるクランクはスムーズに!奇跡!
なんとか乗り上げることはなく終了。
合格☆☆☆
適正学科もパスして無事に仮免合格☆☆☆

わ〜い☆
嬉しいっ!!
けど来週は路上。
コワイ。
けど。頑張ります♪