うみのいろ

今日も日記書くの2回目。
書き終わって消えると凹む。
タイピング苦手だから・・・。
もう寝てしまおうかとも思ったけど。
今日の思いは今日のうちにね。

今日は南港という所に行ってきました。
海辺のステージでライブがありました。

寝坊してご飯食べずに行ったから、糖が足りず。寒い!!!
夕方は寒すぎて倒れそうだった。

ライブは2バンド目から8バンド目まで。観た♪
色々なバンドが出ていたなぁ・・・。

お目当てのエアマス。
正直言って他のバンドさんより音楽性とか高いのだから、『瞬間の針』とか『きづくもの』とかで聴かせて魅せつけちゃえば良かったのにって思った。これはあくまで、個人的な意見だけど。。。
楽しませるには今日のセットリストなんだろうなっ♪♪
海辺のエアマス新鮮でした☆


今日のライブは投票制。
実力というより、どれだけ身内をあつめられるか?
そうだよね。
投票制ってそういうことだもんね。

感じ方は十人十色。
私の価値観が正しいわけじゃない。
勉強になりました。

でも。今日は。普段見られないようなバンドさんが見られたし。
なんと言っても。時間の経過と共に変わる海の色。空の色。綺麗だった。


そして何よりもこんな時間を過ごすことが出来て。エアマスに感謝☆ありがとう☆


帰りに電車間違えて、遠回りにならなければ。。。
もっと良い1日になったと思う・・・。
あぁ私って。。。