すきないろ

マウスがないと日記書き終わって消滅することがしばしば・・・
これも2度目。。。

私のことをよく知ってる人なら。私の好きないろといえば・・・
簡単に想像がつくと思うけど。

わたしのすきないろは・・青。
特に藍色とか大好きで☆

今日。私がいま一時的に住んでる所から近くの楽器屋さんに
ギターを買いに行きました☆
最初にオススメしてくれたときに決めました☆
初めて見た日から2日後にも。売れてないか確認しに行くほど実はお気に入りでした。
(感情が素直に出せないタイプなもので・・・。素直になりたいな。笑)

とても優しい音のギター。
青いグラデーションがとても綺麗なギター。
相思相愛です。きっと。
たとえ今は片思いでも、両思いになります!
相手はギターだけどね・・・。

このギターに出会わせてくれてありがとう。某ギター担当の店員さん☆

それにしても。この某店員さんが奏でるギターにはビックリ☆吸い込まれました。あんな一瞬だったのに。

私もいつかあんな音色を奏でられる日が来るのかな???

家に帰るのが楽しみになってきた♪



楽器屋さんって。結構人が集まるんだね。
渋谷の楽器屋さんとか行ってもガラガラだったからビックリ☆

クルマを初めて運転しました。
・・・・・。
ガチガチで。ハンドルガッシリ掴んで。足先から指先まで力いっぱい。
う〜ん。疲れる。
自分に原因があるんだけど。
がんばるさ〜。

どうも。左折と左に寄せるのが苦手らしい。
しっかり3回も乗り上げました。
しかも。前輪から。
あぁぁぁ〜。

そんな。他の事を見る余裕がない私に、普通に話しかけてくる教官。
良いヒトなんだけど、私は運転に集中したいの!!!
必死で。今、仕事を辞めてることとか、仕事の内容について話したけどさ〜。
大変だな・・・・・。
まだ、真っ直ぐと右折と左折だけなのに・・・・・


免許持っているヒト。前から尊敬してたけど、更に尊敬☆