そうじ。せんたく。りょうり。

今までの私には無縁だったもの。
自分の部屋なら気にならないのに。
今は。しないとダメ。
人間環境が変わると・・・
っていうか。自分しかする人がいないから溜めたくなくてするんだろうな。

明日は紅葉でも観に行こうかな?
混んでるのかな?
ゆっくり本読みながら行ってこよっ

明日のご飯何にしよう?
とか考えてる自分がおかしい。(笑)
今日は豚肉ともやしを蒸し焼きにして胡椒ポン酢であっさりと。と水菜のサラダ。
でも明日は。まだ豚肉があるから。
しょうが焼き?肉じゃが?
何になるのか?
ってか。答えは出てる。
あんまり包丁使わなくて良いものになるはず・・・。

何か簡単豚肉料理があれば教えて下さいっ☆☆