くうきのいろ

今日は、Yちゃんが遊びに来てくれました!
遥々☆もう大好きです!
人恋しいというか。誰かと話したい病になっているので嬉しい嬉しい♪
プレゼントまでもらってしまい。大事にします!

そして、今日は『ならまち』散策。
初『ならまち』
ぐるっと1周歩いて。
良さそうなお店を見つけたんだけど・・・。
要予約のお店で・・・。
『ならまち』月曜・火曜休みが多い☆
そして、閉店時間早い!!!
世界遺産のお寺をチラッと見て。関西のおうどんを食べて帰ってきました。

それで、西大寺の『カルメシ茶屋』!?っていうお店で軽く飲んで食べて来ました。
外観は。チェーン店??って感じだったけど、ここの汲み上げ豆腐☆ちゃんとお豆の甘さがあって美味しかった。
豆腐マニアの私にはたまりませんでした。
まさか。西大寺で出会えるとは・・・。

奈良散策満喫でした♪


奈良って。空気がキレイ。
澄んでる。
観るものもよりキレイな色に映る。