くらぶらいなぁ

初高円寺☆
エアマスはトリだった。
スクリーンが下りてきてPVが流れる。
カッコイイ。
そして。スタート!って思ったときにスクリーンが上がらなくなって。スタッフの人達がバタバタと。
その間メンバーさん達は後ろ向いたまま待機。
ようやくスクリーンの応急処置が終わってスタート!
スクリーン落ちたのを利用してしまうくらいの勢いでスピードスター☆からスタート☆
セットリストは14日と同じ。
MCでは東京と関西の温度差が。。。
でも。その温度差が私にとっては楽しくもあったのでありかな。
きづくものは正直言うと14日のが初めて聴いたのもあったのか感動的だったかも。ボーカルさんの声は今日のが出てたけど。
でも。関西から来てたYさんともお話しできたし。楽しかった♪