これくしょん

NEXTBEAUTY 2006@ラフォーレミュージアム
7月にあった予選の本選。
テーマはBirthday☆
何故かっていうと。まずモデルさんが1日前にお誕生日。担任の先生とプロデューサーがお誕生日。他に10月は幼なじみのAちゃんやエアマスのKくんもお誕生日だったから。
結果はというと…
ダメでした。敗因は。
まず。イメージがちゃんと作れなかったこと。
これは作品にすごく出てしまっていた。
イメージの大切さ。ただただ実感。
予選は好きすぎるものをテーマにしたからアイデアも半端じゃないくらい溢れてた。
でも今回はアイデアが出なかった。
次に衣装。かぶってた。見事に。インパクト弱い。

そしてモデルさんへのケア。緊張を解きほぐすことができなかった。
これが反省点。

モデルさんとは特別な意味のあるコレクションだったので悲しくもあって。
でも。楽しめたのも事実☆
Yちゃんと出会えたことは奇跡。感謝です。
とても良い経験になりました。ありがとう♪

観に来てくれた大切な人達ありがとう♪