らぼ

エアマス@代々木labo

仕事が終わらなくて。
こういうとき、私の心は狭くなる。
もちろん表には出さないけど。トロトロ仕事をしているアシスタントにメラメラ(笑)
だって。多く見ても35分あればできることを1時間かけるんだもん。
こんなときコピーロボットが欲しいと思う。

何とか終わって代々木についたら。道を間違える。
これはかなりの焦り。
走って戻って違う道を行く。
laboに着くとエアマスが流れてる。ギリギリ。
ライブが始まる。
SPEED STAR☆で始まって。君のペース。
STORY この曲は目を閉じて聴き始まる。これはここ最近のマイブーム。
瞬間の針。
そして。初☆きづくもの ライブバージョン♪
やっぱりライブは良いねっ!
CDよりも広がりがあるし。カッコイイ!
大人なエアマス。いいっ♪
ステキでした。
ライブ後明日のチケットを渡して帰る。
明日はコレクション☆