あろうず

下北沢club Queにアロウズカスタネッツのライブを観に行った。
アロウズはCDとスペシャで流れてたライブ映像をみただけ。
噂には聞いていたけど、ホントに不思議な動きをするボーカルさんだった。(笑)
イカレぽんちは彼に決定☆
音はビックリするほどカッコイイ♪
ポップなんだけど、音に厚みがあって♪メジャーも頷ける感じだった。
ボーカルさんもあれだけ動いているのに安定しているし♪
終始笑顔でいられる楽しくてカッコイイライブだった♪
また行きたいなっ


カスタネッツ
CDもらってたんだけど。聴く時間なくて初耳。
若く見えるボーカルさんも歳は上でビックリ。
MCがツボにハマる。大爆笑。
歌がボーカルさんの喉の調子がイマイチのようで辛そうだった。
音は良かった♪
帰ってCD聴いてみた。
なんだかカワイイ曲もあった☆