ぷらねっと けい

エアマス@吉祥寺planet K
前日からお友達のAちゃんが泊まりに来てくれた。
二人でスペシャのライブ映像を見ながら眠りにつく。
朝起きてエアマスの音源をリピートしまくりで聴いた。
感想を言いあって楽しむ☆
そのあと。差し入れの献立を考えて買い物に行く。
帰ってきて二人でお料理♪意外と早く出来たし美味しかった☆
なによりも楽しかった!

そして。駅で迷ってしまってギリギリでライブハウスに着いた。
今日はいつになく気合が入っている演奏だった。
なにかふっ切れた感じすらした。
カッコ良くなったなぁ〜って思う。
関西で見たら。すごい人気なんだろうなって思って、なんだか遠いヒトな感じがして寂しい感じも。
でも。もっともっと大きくなってほしいな。
次は渋谷。
楽しみ♪