ごうきゅうせらぴぃ

今日は学校から帰ってきた後に、TVをつけた。
24時間TVがやっていて。
涙腺弱すぎな私は、見てすぐ涙が流れた。
ホント。小さなコトで悩んでるんだな。
と自分が少し恥ずかしくもあり・・・
自分の精神力の弱さを感じた。
もっと。もっと。当たり前のコトに日々感謝しながら生きていかなきゃいけない。
それでいて。前に進みたい!
『新しいコトにチャレンジする時は、不安が必ずある。
けど。自分が決めたことを信じて進めば、結果が良くても悪くても。後悔はしない』
って言ってた言葉を信じよう。
TV見て後押しされた。
ある意味単純。。。
でも、それが私。

今出来ることをしていこう☆

障害を持っている方のピアノに感動して泣いた。
さっきみたドラマ、泣いた。

何かの雑誌で書いてあった。涙を流すことによって、ストレス解消とかいろいろなことに良いって。
号泣セラピーっていうらしい。
少し心が浄化されたかな。


あのドラマも実話らしくって。ホントに主人公は強いヒトだなって思った。
そして、心が広い。
考えさせられる所たくさんありすぎた。
でも。たまには考えることも必要だなぁ。。。