わたしのすきなもの

なんか。最近じんましんが出たり。
良い事なくてへこみ気味なので。
今日は気分転換に好きなものを書き出してみる。

空。  空はいろんな色。いろんな表情。そして果てしない。太陽・月・雲・星いろいろ見せてくれる。いつも動いてるから飽きない。

あお。 色では青系。特に紺。藍色。青紫。が好き。私のお道具は青系が多い。私を守ってくれる色。色の効果としては気分を鎮める効果があるみたい。寝室にはもってこいらしい。でも。私の部屋にはあまりない・・・

音楽。 これはなくてはならないもの。ヒトとのつながりや、勇気をもらったり。慰められたり、考えさせられたり。ホントに影響力のあるもの。幸せな感じになれる。
エアマスにも出会えたし。

エアマスター 私にポジティブな気持ちと優しさをくれる。

家族。 天然のカタマリ。自分含め全員。。。

友達。 なんでも話せる。私を支えてくれる。素敵なヒトたち。尊敬すべきところを持っているヒトたち。元気をくれる。

お菓子。 特にお煎餅とクッキー。


最近のはやりもの!??
ってか。大好き。
でも。笑われたこと多数・・・
それは。

阿部 サダヲ  カッコイイ。ホントにかっこイイ。天才。あんな旦那様がほしい。
キャラがカッコイイと思ってると。外見もかっこ良くみえるのだろうか!?
TV出てると、もう釘付け。

中畑 大樹  なかはたさん。たいこさん。かっこいい。私の手がふるえてしまうほどカッコヨイ。顔も性格も。そして、もちろんたいこを叩くその姿が。天才。

これは。少々マイブーム的な部分もあるから。いつまで続くのかな???


他にも大好きなものやヒトはいっぱいいる☆
いつもありがとう☆