ばっどきっずなかんけい

BAD KIDSっていう本を読んだ。
あの主人公と男の子の関係。とても羨ましい・・・
恋人でもなく友達でもない。
親友っていうか。もっともっと深い所で繋がっている。
お互いのことをよく知っていて、思いやる。
でも恋愛ではない。
そんな深い所で繋がっているなんていいな☆

なんかね。今。何かよくワカラナイんだけど。不安なの。
なんか。寂しい。というか、誰かに寄りかかりたいのかも。
かまって欲しいから!?かまってオーラを出してみたり☆
でも。自分自身がしたいこともたくさんあるし。
自分でしっかり生きていかないととも思うから矛盾・・

なんなんだろう???

これは。恋をしたいっていう気持ちとも違う気がする・・・

たぶんBADKIDSな関係を望んでる。
そんなヒトいないかな???
いたらいいのに。
深いところで繋がりたい。。。

あまりに恋から離れすぎて、憧れとか好きとかの区別もつけられないし。
自分は恋をしたいのか。したくないのか。
それすらもワカラナイ。
これって、すごく恋愛に臆病になっているんだろうな・・・

恋愛音痴♪
でも。今はそのくらいがちょうどいいのかも☆

でもでも。いつか音痴が治りますように・・・☆