ゆれる。

最近。じんましんが出る。
何年か前、つらい恋をした時からの持病。
その恋からは完全にふっ切れているので、今は関係ない。
けど、じんましんは残ってる。
なんか、疲れとかストレスを感じると出るみたい。
でも、今日は出なかった。
今日は家に1日いたからかな。。。
仕事の日。
疲れて出ちゃうみたい・・・
でも。何がストレスなんだろう!??
たぶん。今、ぶっちゃけ話ができるヒトがいないからかな。
きっとそうだと思う☆
私は、結構深くヒトと付き合いたい。というか、自分のことは結構話しちゃう性格なんだけど。そういう話を出来る人が今は職場にはいない・・・
今まで、ホントに職場の人間関係には恵まれてた。
今も十分恵まれている方だと思うんだけど・・・
今は同じ場所なのに、少し居心地が良くない。
でも。でも。嫌なヒトがいるわけでもないし、ホントに恵まれていると思う。
ホントは感謝しないといけないんだよね。

あと。2ヶ月ちょっとしか働けないんだし、人生で無駄な出会いなんてないはずだから、皆のおかげで働くことが出来ているわけだし。もっと感謝しなきゃね☆
もっと。楽にストレスに感じないように。誰に対しても優しくこころの広い人間になりたい。
そして、今。当たり前のことにもっと感謝して生活していこう☆

なんか。TVでみたけど、日記に思った事をぶちまける事によって、健康的になるんだって☆
だから。これからは、良いことも悪いことも。書きたいって思ったら書くよ☆