サムデイ

ボイトレの先生(担任ではないんだけど、年も1つ下で同じ中学校だった)に二俣川でライブがあるから行かない?とお誘いがあって。
行ってきました!ライブバーというのでしょうか!?『SOMEDAY』という所に☆
二俣にこんな所があったのかぁ!!なんて思いつつ。
仕事が遅くなってしまって・・ダッシュして向かったんだけど、、
MCが楽しいと聞いていた今日のメインの遠藤コージさんは最後の曲だった。。MC聴けず。。曲も落ち着いて聴けず。。。涙。
でも、もう1バンド演奏があったので聴けて良かった♪バンド名が聞き取れなかったんだけど、なかなか良かった。サポートで入った伯父さまの『水のギター(彼等がそう呼んでいた。なんてギターなのかワカラナイけどキレイな音色。)』がステキだった。
誘ってもらえて良かった♪ありがと☆