レッスントテレビ

メイクの自習とボイトレだった。
メイクは色ドレス。白ドレス(30分)からカラードレスにチェンジ(5分)する。時間がない。。。アイブロウが難しかった。
カラードレスのときに、原色のオレンジと黄色で目の下に印象をつけるのを教えてもらった!
ボイトレはリズムにのること。・・・リズム感覚なし。。。たいへ〜んっ。
家に帰ってMステを見る。椿屋四重奏。ボーカルのヒト髪長い方が似合ってる。もっとMCを増やして欲しかったなぁ。ホント一言のみ。。でも。『紫陽花』は名曲☆

ポップジャムを見る。ビークル!やっぱりオモシロイ☆司会のヒト達との絡みも楽しかった!
お面つけて、歌うのはかなり歌いづらそうだった。。。ビークルはいつもどおりハイテンション☆だけど客席は引いてたなぁ。。。すごい温度差。
あとの出演者がモーニング娘とかの新たなグループで大盛り上がりしていた客席を見て、温度差納得・・。