アジアンカンフウジェネレイション〜オダイバ

電車男

ライブの前に映画を観た☆結構原作に近くて良かった!!エルメスさんのお家が想像どおりだった!
それにしても、山田くん。演技上手すぎる。。ほんとアキバ系。はまりすぎ☆
感動したし、エルメスさんの心の広さを少しは尊敬しなくちゃなぁー。
アキバ系のヒトのことをA-BOYというらしい。。。

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2005 Re:Re:

ブリッツのときよりカッコ良かったなぁ☆
ゴッチの想いを感じられたライブだった☆
曲と曲を繋いでいるところの音がかなり良かったぁ♪単純に楽しんだ!今の私にとっては、これが一番!!
そして、ご当地ソングは。。。大阪でのご当地ソングを変えた曲!皆で歌った!その名も『お台場シャイボーイズ♪東京なんでやねんガールズ♪♪』
大阪ではどんなだったんだろ???