ヒップホップジャズ

渋谷にある『Rei Dance Collection』というダンススクールに体験レッスンに行ってきた☆
女性専用でネイルをしてくれたり、酸素バーなどがあって良い雰囲気。
レッスンが始まると、体験だからといって容赦ない!
見て踊れっ!って感じだった。。。
まず、体が硬い!!
そして、踊りが覚えられない!!!
ヒップホップジャズ。ムズカシイ・・・
でも、体を動かせて体の為になることしてる気がした☆
絶対いつか習いに行こう!
先生は、普通のヒトに見えたけど。踊るとスゴイ♪
カッコヨカッタ☆

豆腐屋うかい

1年以上行きたかったお店☆
鷺沼の駅から3分くらい。鷺沼までは行きにくいけど、駅からは近い!
案内されたお部屋は中庭の真ん中に建っている離れで、とてもステキでした☆
お料理もすべて美味しかった♪
メインの「豆水豆腐」は絶品だったな・・・☆
また行きたいお店になった!!!