エルレガアデン

初めて観るエルレガーデンのライブ♪
対バンがテナーだったので楽しみにしていたライブ。

ストレイテナー

初めてひなっち側で観るテナーライブ♪
やっぱりカッコヨイ♪
ベースとドラムの釘付け☆ホリエアツシ氏も見てたけど。
生で初めて聴いたキラーチューンはノリノリ♪
新曲も2曲聴けたし!!!
カッコヨカッタ♪
ホリエアツシ氏。。九州の言葉話してた。ステキ☆

SNAIL LAMP

観るのも聴くのも初めて!
ライブハウスが揺れた!!!
皆の動きの激しさにライブハウスが揺れた!!!!!
スゴスギ。
個人的にボーカルさんのMCがツボに入った。
モノマネも飛び出して、そのモノマネの目の付け所が微妙でオモシロイ☆
唯一知ってた曲・・・『オジャパメン

ELLEGARDENN

熱かった。。。
ファンが1つになったライブだった♪
アクシデントで曲の途中で音がなくなってしまったときに、どこからともなく皆の歌声が広がり、つないでいたのが印象的だった。
最初は、細美さんの言葉がまっすぐ過ぎて、眩しい感じがして。。。
素直に受け入れられなかった。
そんな自分はひねくれた大人になったんだな〜と実感。
でも、時間が経つうちに細美さんのホントに音楽が好き、皆が好きって気持ちが伝わってきた。
声も良い!!!
『ジターバグ』が聴けて感動☆
他の曲も良かった☆☆☆
アンコールの後も2/3のヒトたちが拍手を続けた・・・。
そして、出てきてくれたメンバー。細美さんは『変わるだろ??』って言ってた。
みんなの想いに応えて、Wアンコールはしないって決めてたみたいだけど、Wアンコールに応えてくれた。私でさえも嬉しかった。
エルレのメンバーはカッコヨイ☆
細美さんは・・・。
もう嬉しそうで、自然に声に出して笑ってた。そんな笑顔にやられました。
わたしも少し幸せな気分になれたかも。