レミオロメン

レミオロメンのツアーファイナルになるはずだったZEPP公演に行ってきた!(ドラムの治氏が病気で広島公演が振替になったので・・・)
『春景色』から始まったライブ!私はこの曲のドラムが大好きなんだけど、、。立ってた所から全然見えないっ!どうにか頑張ったけど見えなかった。。。
でも、やっぱり生音は良い感じ♪
照明もなんだかピンクとか柔らかい色がたくさん使われててレミオらしいなぁって思った☆
途中、『モラトリアム』辺りの激しいノリは嬉しいけど楽しいけど、苦しい。笑。
アンコールの『海のバラッド』感動☆

それにしても、藤巻くん。歌上手すぎ♪見習わないとなぁ。。。マイクより大きな口を開けて歌ってた。歌詞を聞き取りやすいのはそのせいかなぁ☆裏声の高音部分もキレイに響いていて☆私もいつか・・・。
サポートのヅラかぶってたヒトいい味出してたなぁ〜っ!