ボクカノ

今日、『僕の彼女を紹介します』を観に行った。
略して『ボクカノ』らしい・・・。
この映画の監督と主演は『猟奇的な彼女』と同じ。
猟奇的な彼女』は大好きな映画の1つ☆
83%が泣いたというキャッチコピーにも惹かれ観に行った。
結果から言えば、私もその83%に入ってしまった。
やっぱり!だったけど・・。声出して泣きそうになった。
映画に行くと、次に観に行きたい映画が出来る!今日もまた1本・・・。
観たい映画が2本から3本になってしまった・・・。
僕の彼女を紹介します 特別版 〈初回限定生産〉 [DVD]
今日はその後、ボーカルレッスンに行く。
リズムに乗るって難しい!!!
あと前に重心かけるのは苦手みたい。。。
先生は話題の引き出しを沢山持ってるなぁ。見習わないと!
とは言いつつ。人見知りの私も、もう完全に先生には人見知りしなくなったので、
ついついお喋りの本性が出てきた。笑


その後、地元の友達と新年会。少し飲んだ。
今日は、泣いたし。飲んだし。よく眠れそうだぁ〜っ!!!
今日はレミオのCDと本をかなり多数、購入したので大満足♪♪♪