デンシャオトコ

とっても話題になっている本。『電車男』を読んだ。
って言っても、ヒトアシもフタアシ
もそれ以上に!?遅いわけだけど・・・。
衝動買いしてしまった。
読み始めると、もうそのままノンストップで、すぐに読み終えた。
次が気になって気になって・・あっという間だったなぁ☆
BBSでのやりとりが面白かった!
電車男さんのような恋ができたらすてきだな♪
恋をして自分磨きをするような!
やっぱり、今年は恋をしたいなぁ・・・☆
どこに出会いがあるかワカラナイ!もう出会っているかもしれないしねっ!
と思わせてくれる1冊でした〜。
ドラマのような恋愛模様。うらやましいっ!

読みたい方にはお貸ししますよ〜☆☆☆
電車男