テンゴクノホンヤ

天国の本屋〜うつしいろのゆめ〜』という本を読み終えた。
前に『天国の本屋』という本を読んだ。その本も心があたたかくなる本だったけど・・・。
天国の本屋』シリーズは3冊出ていて。今回は第2弾にあたるのかな!?
うつしいろの〜も、爽やかな感動という言葉がピッタリくる1冊でした☆
2冊よんで、あとの1作品も読みたくなった!!!
それは、『天国の本屋〜恋火〜』
映画化されているくらいだから、かなり良い予感♪
いま買ってある本が読み終わったら買いに行って読もうっ!
映画も観てみようっ!!
ただ、読む本がたまっていて・・・。いつになるかなぁ・・・☆
天国の本屋―うつしいろのゆめ (新潮文庫)