あいのおんど

『プール』を読んだ。

私はこの本を前に読んだことがあったみたい。
って内容はすっかり忘れてたけど…。

かなり前のはずで。
主人公と同い年になって読むと。やっぱり感じ方が違うかも。
というよりは心に残った。
『いま』って。節目の時期なんだなぁって。
第二章をどう過ごしていくか。なりたい自分を描いたり、描く為に動いたり考えたりする時期なのかなぁって。そう思った。
私も例にもれず。。
今もがき苦しんでいる。
でもきっと必要な時間。

私のなりたい自分ってどうなんだろうなぁ?
あと2ヶ月で考えなくちゃ!

この本で『愛の温度』ってコトバ。なんか心に残ったなぁ。
愛の温度にかなり鈍感なはずの私が…
変なの〜。