しんじる

最近の私はとうとう体にまでストレスが出てきてるみたい。
3日前から左手と左腕が原因不明の痺れが出て。
めまいがする。

でも行くしかないから。仕事が嫌ではなくて。あの場所に行くのが嫌。

3日間。3連休。頑張って働いた。
だからご褒美に、今日は閉店間際の予約が入らなかったんだ。
神様はいるって信じた。
でもなんだかんだで、遅くなって、、。
他の社員さんにチョットきつい口調になってしまった。ごめんなさい。

終わって。駅まで原付とばして行って。
電車乗り継いで走った。
かなりの遅刻。神様はいないって思った。

けどね。神様はいるんだね。信じるよ。

間に合った。
セッティングしてた。ギリギリだった。
神様からのご褒美だ。
ありがとう。

きづくもの。
嬉しくて涙で滲んで前が見えづらかったよ。
いろんな気持ちが混ざってて。
どん底の私を救ってくれる曲。
初めての横浜ライブの場所にいられたこと。
エアマスが堂々としていてカッコ良くて。オーラが出ていたこと。
いろんな気持ちが駆け巡った。

吹雪。
なんだか少しずつ進化しているんだよね。同じ曲だけど。

ポケット。
最高の1日になったなぁ。って思った。
アレンジも違って?違いすぎて。
楽しかった。すごく良かった。嬉しかった。
来れて本当に良かった。って思った。

空想メロウ。
今。一番好きな曲。
今の自分の悪い所を意識する曲。
なのに。元気をもらえる曲。
大好き。

ゴミ箱。
元気をくれる曲。
またちょっと頑張れる。
ありがとう。神様。
ありがとう。エアマス。
本当に出会えたことに感謝です。

いろいろ。信じてみよう。

まずは明日。
私の体に何の異常もありませんように。